

お仕事

サークルびおらんてさんの
【催眠音声】マゾ犬洗脳調教

に参加させていただきました!

今回は、マゾ犬調教ということで、ドSなキャラです!
最近優しい甘やかしお姉さんじゃなく意地悪なドSお姉さんが多くて、普段とは全然違うキャラクターなので
新鮮ですごく楽しく収録させていただいております。
ぜひ、お聞きください!

お仕事

サークル円舞さんの
【催眠音声】豹変彼女

に参加させていただきました!

今回は豹変彼女ということで、いつも以上にヤンデレな女の子を演じさせてもらいました!
段々明るい子からヤンデレな感じに変わっていくところが聞きどころですので、ぜひ聞いてみてください。

ダウンロードは下のリンクからできます。

DLサイト

DMM

もうすぐ

新作がサークル円舞さんのほうで出ます!
催眠音声です。
お楽しみに!

収録

ただいまびおらんてさんのほうのお仕事で催眠音声収録中です。
近々円舞さんのほうの催眠音声収録もあるので、いろいろ忙しいです。
また販売開始するのをお楽しみに!

お仕事

サークルびおらんてさんの
淫乱姉妹の全身快楽舐め
に参加させていただきました。

今回は、姉と妹の一人二役をさせていただきました!
二人の声を似せないようにするのは難しかったのですが、違う二人を演じるのはとても楽しかったです。
一つの作品で3パターン楽しめるので、ぜひ聞いてみてください。

お仕事

サークル円舞さんの
魔女の快楽暗示
参加させていただきました!
今までやさしい感じのお姉さんが割と多かったのですが、今回ドSな魔女ということでちょっと今までとは違う
キャラクターで今回もとても楽しく演じさせていただきました!
ぜひ、聞いてみてください。

近々…

最近ほとんどブログのほう更新せずに、ツイッターメインになっております。
サンプルボイスは、録っている暇がなくできていませんが、いつもお世話になっているサークル様の作品の
収録ばかり最近やっています。
また、近々作品が配信されましたらこちらに載せていきますのでお楽しみに!

ご依頼ございましたら、ツイッターのほうまでお願いいたします。
個人的なご依頼は受け付けておりません。
サークル様の有償作品のご依頼のみとさせていただいております。
無償作品は、その都度考えさせていただきますのでご了承くださいませ。

お仕事

サークル円舞様の
お嬢様の実践オナニーレッスン

に参加させていただきました。

今回は、オナニーするお嬢様の役を演じさせていただきました!
久しぶりに喘ぎ声の収録でうまくいくか心配でしたが、問題なくリテイクもなしにオッケー出たので安心しました(笑)
見られながらのドキドキ感とか緊張している感じとか気持ちいい感じとかをうまく表現出来た作品になっていると思います!
よかったら聞いてみてください。

今年も終了!

今年も無事、年内すべてのお仕事が終わりました!
いつもお世話になっているサークルびおらんてさんにて新たな企画も上がっているみたいですので楽しみにしつつ
来年も頑張りたいと思っています!
また、サークル円舞さんのほうでも新しい作品が近々出るのでお楽しみに!



お仕事

サークルびおらんて様の作品
【退行催眠】年下のおねえちゃんの耳舐め催眠音声
に参加させていただきました!

後輩お姉ちゃんにエッチないたずらをされたい人におすすめです!
