

サンプルボイス

綺麗にしなきゃ


全て宅録で収録しています。最近引越しにより録音環境が変わりました。
音質、特に空気ノイズや電子のノイズの状態におきましては古い物と新しい物とで差がありますが、
最新のものを基準にしていただきますようお願いいたします。




これまでのボイスはこちら 新↑ 古↓

ちょっとさみしいかな・・・

何しだすかわかんないよ?

風邪

ぬいぐるみさん大好き!

食べてもらえますか?

罰として

・・・大好き!

ごめんなさい・・・

叫び

努力の差

イライラ

人それぞれで

酔っ払いお姉さん

×××な想像したでしょう?

抗うか?

気ままな子

悪魔との契約は・・・

宿命

助ける魔法

守る!

手助けはいらない

ご褒美は・・・

記憶が消えても

遊ぼうよ

無表情(撮り直し)

怖がらないで

やる気を見せて?

生徒会長

なんちゃって

傍にいて
