お仕事

サークル円舞さんの
【バイノーラル音声】耳感 お嬢様のおもちゃ

に参加させていただきました!

今回も声優とスクリプトを担当させていただいております。
よろしければ、聞いてみてくださいね!

もうすぐ

新しい音声作品がびおらんてさんと円舞さんのほうで出ます!
発売までお楽しみに!

お仕事

サークル円舞さんの
【バイノーラル音声】耳感 彼女とデート

に参加させていただきました!

今回声優とスクリプトを担当させていただきましたよ!
初のスクリプトということで、楽しんでもらえるかドキドキしてますが、
ぜひ聞いてみてくださいね!

近々…

もしかしたら、活動範囲が増えるかもしれません。
その時になったら、またブログとツイッターでお知らせします。

プロフィール画像

プロフィールの画像をまさつさんに描いていただきました!
ツイッターの画像もこれと同じです。
無断転載、使用はしないでください。

お仕事

サークル円舞さんの
【バイノーラル音声】耳感 おねえさんの監禁
に参加させていただきました。

今回も楽しく演じさせていただきました。
おねえさんに監禁、射精管理をされる焦らされるのが好きな方はぜひ聞いてみてください!
射精できるパートと寸止めバートがありますので、お好きな方を選んで楽しんでくださいね!

お仕事

サークルびおらんてさんの
【催眠音声】ふたごのマゾ犬調教
に参加させていただきました!

今回は、バイノーラルでの双子ということで収録はちょっぴり苦労しました。
でも、出来上がったの聞いたらすごく良かったのでぜひ聞いてみてください!
双子が好きな方も、バイノーラルが好きな方にもおすすめです。


お仕事

サークル円舞さんの
【バイノーラル音声】お耳のご奉仕ーメイド編ー

に参加させていただきました!
初の耳かき音声、バイノーラル作品です!
すごくボリュームのある作品ですので、よかったら聞いてみてください。

ダウンロードはこちら↓

DLサイト

DMM

自己紹介ボイス

以前、載せていた自己紹介ボイスを録りなおしてみました。
バイノーラルでの収録です。

自己紹介ボイス




お仕事

サークルびおらんてさんの
【催眠音声】マゾ犬洗脳調教

に参加させていただきました!

今回は、マゾ犬調教ということで、ドSなキャラです!
最近優しい甘やかしお姉さんじゃなく意地悪なドSお姉さんが多くて、普段とは全然違うキャラクターなので
新鮮ですごく楽しく収録させていただいております。
ぜひ、お聞きください!